2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A3図面バッグ 残りあと1つになりました!!

おかげさまで、初回制作分の5個も残りあと1つになりました。ありがとうございます。ちょこちょこと別のオーダー対応しなければいけなかったり、本業の方もバタバタしており 次回の制作予定は未定です。年内は難しいかもしれませんので、気になった方は是非…

A3図面バッグの詳細

遅くなりましたが、図面カバンの仕様を紹介します メインの収納 「A3図面バッグ」なので、当たり前ですがA3のクリアファイルに入れた書類が楽々できます。 両サイドフラップ式なので、出し入れはファスナー式よりもスムースに,スマートにできます 100枚でも…

A3図面バッグ|お買い上げありがとうございます!

やはり設計者やデザイナーが多い 販売開始後、お陰様で2個のバッグが旅立ちました お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございます!このバッグ「図面バッグ」と謳っているだけあって、お客様は今のところ100%建築士やデザイナーです。正直、ハンドメ…

見台バッグ改め、レッスンバッグの作り方

少しアレンジ 先日報告した見台バッグのショルダータイプ これ、楽譜を入れて持ち歩いている方からの追加オーダーなんですがすこし小柄な方向けの物らしく「少し小さくして欲しい」というオーダーでした。調べてみると楽譜のサイズはA4より少し大きい「菊倍…

毎度有り難うございます!

KIKIがカバンの制作を始めた頃からのお客様、兵庫のTさんから以前作った「レッスンバッグ」の追加オーダー頂きました。 こんなヤツです。 元は見台バッグ 元々は長唄で使う「見台」を持ち運ぶ為に作ったものですが、これが実は楽譜を入れるサイズにちょうど…

A3図面カバンが購入出来ます!

販売サイト開設! 御好評頂いております[A3図面バッグ]を5タイプのカラーで制作しました。 意外とトートバッグ型の図面バッグって無いんです。 このバッグはとても軽いので女性にもオススメします。 地味な図面ケース 市販品の図面ケースや図面カバンって…