2013-01-01から1年間の記事一覧

革のウエストバックをつくる

四年くらい前に買った合皮のウエストバックが、経年の劣化で表面がボロボロになってきた。このところ仕事でお店に現調へ行くことが多くなってきて、久しぶりにウエストバックをだしたらボロボロが判明。あまりにもみすぼらしいので、本革でつくり直しにかか…

三角マチのペンケース出来ました!!

バリエーション豊富です 予告していたsewingmania-KIKIオリジナルの『三角マチのペンケース』をショッピングサイトにアップしました バナーをクリックして是非ご覧下さい。今回はL・Mの2サイズ それぞれ2品・4品各1つずつです。ではラインナップ紹介です サ…

手縫いの革のキーホルダー販売中

ごつい感じのシンプルなキーホルダー 結構前にココでも紹介しました自分用に作った”厚手の革を手縫いでつくったキーホルダー”をバリエーション増やして製作しました。ウェブショップで販売始めてますので、興味のある方は覗いてみて下さいラインナップはこん…

A3図面バッグ残り1つです!!

一年ぶりの販売のためか、お陰様で、ダークグレーの在庫は残り一つとなりました。ご購入検討中のかたはお早めにどうぞ〜 現在、ショップサイトでご紹介しているレザーのペンケース制作中です。カラーラインナップは完成してからのお楽しみ。

A3図面バッグ 販売開始!!

今回は使い易いダークグレーをメインに 前回販売してから1年以上経ってしまった気がします。 大変お待たせいたしました、A3図面バッグ 今回は汚れも目立たず、男性女性問わずに使っていただける様にダークグレーを5つと前回の生地のシルバーを1つ製作しまし…

A3図面トートバッグ始動!

なんと、今年に入って初めての更新記事になってしまった。 今まで本業の合間に制作していたのだが、その合間がまったく見つからず 昨年資材を発注したまま、半年近く放置してしまった。 やっと見つけた隙間に ただ、そんな合間は突然やってくるもので、早速…