A3図面カバンが購入出来ます!

販売サイト開設!

御好評頂いております[A3図面バッグ]を5タイプのカラーで制作しました。
意外とトートバッグ型の図面バッグって無いんです。
このバッグはとても軽いので女性にもオススメします。

地味な図面ケース

市販品の図面ケースや図面カバンって黒が主流。
デザインも素っ気なくプラスチックだったりして味気ない。

sewingmania-KIKI自身、なかなか欲しい図面バッグにはお目にかかれません。
使いやすさを求めて、あるインテリアデザイナーさん向けに作られたこのバッグは
軽くて丈夫で余計な物が付いていない、非常にシンプルな図面用バッグです。

1号の図面バッグは鮮やかなオレンジだったけど、今回は比較的落ち着いた、でも他には無い色にこだわったラインナップです。


※販売サイトはこちらから!

仕様は今までとほぼ同じ

基本構造は変更していませんので↓こちらの制作紹介記事をご覧下さい
5カラーラインナップ
KIKIバージョン

では、もう暫くお待ちください