A3図面バッグ|お買い上げありがとうございます!

やはり設計者やデザイナーが多い

販売開始後、お陰様で2個のバッグが旅立ちました
お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございます!

このバッグ「図面バッグ」と謳っているだけあって、お客様は今のところ100%建築士やデザイナーです。

正直、ハンドメイドものは市販の物に比べると価格的には割高感を感じてしまうのは事実かもしれません。

それでも、私の作ったカバンを買うと決断いただいた事に感謝の気持ちで一杯です。

この図面バッグを作ったきっかけは「あるインテリアデザイナー」さんから頼まれたこと、それと、自分自身欲しい図面用のバッグがなかなか見つからない事でした。

つまり、使い勝手にこだわったデザイナーの気持ちが入っています。
もちろん人によってバッグに期待する物は様々なので一概には言えないですが、
必要十分な機能性を追求して出来るだけシンプルにつくりました。

でも、一見シンプルですが、シンプルゆえの技も実はあるんです。
何度か実際にかたちにしながらの商品化ですので、きっと満足していただけると思います。

今日旅立ったS-15!!頑張ってくれよ!