今日は蔵前に

隠しマグネットを求めて

朝から雨の一日ですが、昨日の宣言通り蔵前に「隠しマグネット」仕入れに行ってきました。

せっかく来たので10セット購入!

A3図面バッグは両面テープも結構使うので、3mmの両面テープ3本も一緒に買って、後はガマン・・・・

やっぱり渋谷で買う金額の半分でした。が・・・・

ここのお店だけで終る場合はネットで買った方がお得みたいですね。

でも 蔵前に来たら寄り道するでしょ!!

蔵前の金具屋さんで用事が終ったら、いつものコースの「Kファスナー」へ
特に買うもの無いけど、せっかく来たから覗いてみる。

ココで面白いもの発見!
オールドタイプの金属ファスナー復刻版です!

webで見るとイマイチインパクト無いけど、実物は結構でかくてカッコいいっすよ。機会があれば使ってみたい一品です。

蔵前に来たらやっぱり浅草橋まで歩くでしょ!

蔵前から浅草橋へ向かう途中にあるウレタン屋さんに寄って、A3図面バッグに使う芯材を買っておき、駅に付いたらちょっと早いランチタイム。

ストーンの焼きカレー食べたかったけど、手前の500円ハンバーグ丼に吸い寄せられてしまった!

焼きカレー〜!また今度ね