A3-図面バッグ|ブルーバージョン完成

ハンドメイドのトート型|図面バッグの作り方

昨日の続きです


全体像

  • こちらが全体像になります、正面のショット

  • 自分のモニタで見る限りかなり現物に近いブルーです
A3図面の収納

  • A3クリアファイルの大きさの台紙を入れてみました。
  • 余裕で入ります。

  • こちらは、A4縦型の内ポケットが2列並んでいまして、
  • そこにA4の用紙を入れてます。
  • 大きさはちょうどA4ピッタリです。

  • 持ち手は580mm、胴の取付け部分は裏側に補強が入っているので少々の重さには耐えられます
  • 男性でもショルダー可能な長さ、そして、身長166センチの小柄な私が手に持っても地面に着かない長さししています

  • 都内で持っている人を見かけたら声かけてください!「良い色ですね!」って
  • その方が私のお客様です。そしてオレンジ色も宜しくです!

  • あと・・・昨日の冒頭にあったもう一色のブルーはどんなでしょうね〜?
  • そのうち発表します