広尾商店街の床屋さん

床屋とカバン




カバン繋がり

いつも通っている広尾商店街にある床屋「理容ウララ」さんは
私の友人が三代目としてご両親とお店をやっています。
私がこんな事をやっている物だから以前紹介したヒップバッグは
彼のオーダーで創りました。

  • これです



他にもパパさんにトートバッグもオーダーいただきました


  • こんなお店です
  • 非常にシンプルでこざっぱりした清潔感のあるお店です。


お茶目といえばお茶目かな

  • 6月頃だったでしょうか、髪を切りにいったら入り口にこんな張り紙が!
  • ・・・・・・・ふざけ過ぎです・・・・
  • でも、通りがかりの人の反応は凄い物があったらしいです!
  • みんな写メで撮っては店に入らず行ってしまうんですけど〜



そんな「広尾商店街の床屋|理容ウララ」のホームページを
ひょんな事から創る事になり、ただいま製作中です。
KIKIはカバンだけでなくwebも創るんです。
もう少ししたら公開出来ると思いますので、お楽しみに!



この「丸刈りシリーズ」今後も続けるそうですから、広尾へお越しの際は
髪切らなくていいですから、これを見に行って下さいね。
ヨロシクです。

そんな三代目がブログをはじめましたので、こちらもヨロシクお願いします。


Hiroo Barber Shop URA-RA