か猫か、猫か

久し振りのプライベート外出!

お友達の作品展にGo〜

先週末の土曜日、この所かなり忙しく休みも取れずにいましたが、テキスタイル作家&バッグ作家の「アトリエか猫」さんの作品展に行って来ました。

青山のMew'sカフェでこの所毎年やっている様です。

1つ1つオリジナル柄をプリントしたとても個性的なバッグたち
今回はタイトル「か猫か、猫か」の通り、一緒に暮らしている3匹の猫たちのポートフォリオと一緒にならんでいます。

行ったのは最終日とあって、こじんまりとした店内はひっきりなしにお客様が入れ替わり大盛況でした。

か猫さんのバッグは、女性向けが多いので小物以外自分で買う事は無いのだが・・・
今回、ちょっとひらめいてしまい、オーダー頼んでしまおうかな〜と勝手に画策中・・・

ま、受けてくれればの話ですけどぉ〜