A3-図面バッグ 一丁〜!

オーダーいただきました!


デザイナーさんに好評!?

7月24日の記事で紹介した「A3-図面バッグ」
オーナーのデザイナーさんが仕事先で紹介して頂いたらしく
「知り合いの方からオーダーいただきました!」と連絡が入りました〜!!
↓これです



早速、打ち合わせに伺い、顔合わせ。
やはり、デザイナーの方なので色や物自体にはこだわりがありますね。
初めは「自分もオレンジ好きなので、オレンジで!」とおっしゃっていたけど
後から電話を頂き「やっぱりブルーも良いかな」と、変更いただきました。

今月はちょっと忙しいので来月入ったら、生地探しと製作の報告をしますね〜
今日も新宿で漁って来たけど、今ひとつピンと来る素材が見つからなかったので
、今度は日暮里へ出直しかな。


今回は製作手順も、出来るだけアップ出来たらと思っています。
お楽しみに!