久し振りの市場調査

というのは大げさですが・・・・

田園都市線二子玉川にライズという大きな商業施設が出来まして、たしか震災直後のオープンだったので、自粛モードでひっそりオープンした記憶があります。


震災後バタバタしていたので、近いくせに中々出かけられずにいましたが、今日は少し気分を変えたい所があったので、雨が上がった午後思い切って出かけて来ました。


スタートが少し遅かったのと、体力の無さのおかげで、全部は見る事が出来ませんでしたが、近場の新しい商業施設を体感して来ました。


一応仕事半分で行ったつもりが、上の方にある手芸ショップで足止め・・・・
悪い癖です。アルファベットのハンコが安かったので、衝動買い。
会計の時に気付いたのですが、新宿オカダヤの系列店だった!

会員割引で、さらにお得!


帰りにアンティ・アンズというプレッツェル屋さんで、一人5個までというプレッツェルをお土産買い〜の、帰りの電車で、ガマン出来ずに摘み喰い〜の、家に着く頃には4本になっていました〜




明日はまじめに仕事しなきゃ!!