メンズのショルダーバッグ|ハンドメイドのipadバッグ

完成!!

ようやく完成報告です

出来ました

  • 黒の革に蛍光ピンクのステッチやファスナーが効いてます!
  • ショルダーベルトは40mm巾、メンズのショルダーバッグなのでやや太めにしています
  • それにipadって結構重たいので、肩に食い込まない様幅広にしました
ipadを入れてみました

  • ipad持っていないので、紙製ipadなのだ
  • でも良く出来ているでしょ
  • こんなデータがネット上には沢山存在します。

  • ジャストフィット!
  • ハンドメイドだからあり前か!



詳細

  • 裏面



  • 前面



  • ファスナーオープン!



  • ボタンベルトも可愛いです



  • ファスナーエンドの仕舞いはホックで



  • 止めるとブラブラしなくていいですね


あとは使い心地ですね。
一昨日納品してますので、そろそろ感想が聞きたいところです。