メンズのショルダーバッグ|ハンドメイドのipadバッグを作るぞ!

ついにきたか!今度はipad用のバッグ

いつかはこんなオーダーが来ると思ってた〜

ipadが発売されて専用カバー、ケースは売られているけど
バッグには普通問題なく入るので需要は無いと言えば無い。

でも、これさえもって歩ければという人も中には居るようで
ipad 携帯 財布」の3つが入ればいいというオーダーが入りました。

それも、こだわりのデザインがある。
ipadすらもう誰が持っていても見慣れてしまったし、カバーケースも既製品では何か物足りない・・・そんな感覚もわかります。

ラフスケッチで仕様と御見積り

OKもらったので頑張って作らねば!

材料はほぼ揃っているよ〜  お楽しみに!