律儀な駐輪場の光景

久しぶりの浅草橋

律儀やな〜!

昨日、久しぶりに浅草橋へ行って来ました。
夏のセールの時にゲットした20%OFFチケットが11月までの期限だったので忘れないうちに使って来ました。

店から店へ移動する間に見かけた、律儀な駐輪場の光景です〜

ちっちゃ!!!

きっと、マンションの自治会がうるさいんでしょうね〜
このチャリこぐのと、歩くのとどっちが楽なんだかわからないけど・・・・・



昨日のお目当ては黒の牛革だったのですが、いつもの事ながら黒は良い物がなかなか見つからない。
恐らく、入荷しても直ぐに出てしまうので、なかなか出会い無いのでしょう。

その代わり上質なオイルカーフを手に入れました!!

渋い色目のナチュラルとややムラのあるダークブラウン

厚みは0.7〜8ミリと行った所でしょうか?
かなりしっとりして、とても手触りがGOOD!です

何を作ろうかなぁ〜
楽しみです。