メンズのトートバッグ|ブラウン

定番ハンドメイドのトートバッグ

定番宣言をしたトートバッグのアレンジタイプです
総合的なサイズや作り方は定番となっていますが
オーダーが基本なので、そこはやはりオーダー主の方のこだわりが出て来ます


色とギボシベルト
  • 今回のオーダー品の希望色はブラウン
  • 口はベルト式がイイという事で、打ち合わせしながらギボシが良いんじゃないかと提案〜採用されました

完成形がこちらです



革は少し厚手だけど、とてもしなやかで、柔らかい鹿革の様な高級感ある牛です
落ち着いたブラウン、ツヤは3分くらい、とても気に入ってストックしておいた革です



内装もオーダーに合わせて

出来れば仕切りを無くしたいという事でしたが、形状のキープを優先してもらい
3室にはしないで、仕切りのみ中央に着け、2室に分けています

  • 持ち手の取付けもすっかり定番となりました。
  • 極力金具を使わないシンプルデザインに仕上げました。