ハンドメイド|革と布のコンビ トートバッグの作り方

ちょっと渋めに作ってみました


色違いで

7月25日の記事で紹介したトートーバッグと同じ仕様で色違いのオーダーを頂きました

  • これが以前紹介したクロココンビ
  • 真っ白な帆布と明るめのブラウンのコンビネーションで作りました

  • 今回はこちら!
  • クロコ型押しの革とブラウン帆布のコンビネーションで作りました
  • 内装は、結構珍しいこれもちょっと渋めの鮮やかなオレンジ
  • 渋めで、鮮やか???って表現が難しいけど、
  • 恐らく縦糸?に黒い糸が使われているので、べたっとした良くあるカラー帆布とはひと味違います




  • 中の仕様は中位のポケット+ペン差し×2本分+携帯ポケット
  • 反対側に大きめスナップボタン式ポケットです

  • 今回はちょっとだけアンティーク極小カシメを使っています

  • 渋いダンディな男性用だったのですが、娘さんに取られてしまった様で
  • 意外とこのイメージ、女性でもOKなんですね