散歩バッグ

ちょっとお出かけにピッタリのショルダーバッグ




お世話になった上司へ

「退職後はのんびり、地元の街を歩きたい」とつぶやいていたのを聞き、ラストデーに間に合う様¥、猛ダッシュで作りました


仕様

  • マグネット式のフラップにはファスナーポケットを付けてます



  • フラップを開けると本体外側にちょっとした立体ポケット
  • これは自分が使うとしたら・・・小銭入れや、ガム、ティッシュ、定期
  • さっと取り出しやすいものを入れたいと思ってつくりました
  • 写真には無いのですが、背側にもファスナーポケット付いてます


ハンドメイドだから出来る事

  • フラップにはイニシャル?というか名前?のステッチをポイントにしてみました。
  • なんというお名前かは、説明不要でしょう。


仕様
  • レザー:牛・黒 内装:コットン
  • サイズ:W240 H240 D70 ショルダー長さ1000〜1300可変
  • オプション:イニシャルステッチ
  • 価格:プライスレス!